カテゴリ:音楽部

【報告】第34回愛媛県高等学校総合文化祭(吹奏楽部門)

11月15日(日)に、愛媛県県民文化会館メインホールにて、

第34回愛媛県高等学校総合文化祭(吹奏楽部門)が実施され

本校、音楽部が参加しました。

例年同様、伯方分校、大三島分校と3校合同で演奏させていただきました。

さまざまな制約はありましたが、本番終了後の生徒の顔をみていると

達成感に満ち溢れた素敵な愛顔と安堵感が伝わってきました。

まだまだ課題はあるものの、今後とも3校のつながりや

地域に根差した活動ができるよう精進していきたいと思います。

今後とも、弓削高校音楽部を宜しくお願い致します。

大三島文化祭 No,2

 11月9日(土)に、愛媛県立今治北高等学校 大三島分校の文化祭に参加しました。

 

 大三島分校 音楽部の皆さんと、11月17日(日)に行われる愛媛県高等学校総合文化祭 吹奏楽部門で演奏する「彼方の光を掴むとき」、アラジン・メドレー、Oaradise Has No Borderの3曲を演奏しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 演奏終了後は、猪バーガーや写真部の展示、お化け屋敷など...

大三島分校の文化祭を楽しみました!!

 

 音楽部の次の本番は

11月17日(日) 丹原文化会館で行われる「愛媛県高等学校総合文化祭 吹奏楽部門」です。お時間がある方は、ぜひ会場で演奏を聴いてみてください。お待ちしております。